本日は土地のお引渡しがございました。
売主N様・買主H様、誠におめでとうございます!
今回は御契約・決済ともに週末での実行。
平日に休暇を取ることが難しい職種も沢山ありますからね。
ですから本日は。
売主様は、買主様からの代金振込の着金確認。
買主様は、売主様へ土地代金等のお振込み。
以上2点の確認がとれた時点で司法書士へ連絡し、準備していた登記の申請。
双方が朝一から動いてくれたおかげで滞りなく完了いたしました。
もちろん、融資を受ける為にどうしても平日に休暇を取ってもらう場合はあります。
それでも、出来るだけ柔軟に、お客様のご要望に応えられるよう頑張るのがサービス業。
仕事に支障をきたす事なく、取引ができて本当に良かった。
又、司法書士の先生が休日に対応してくれてる事も非常に大事な部分。
ここが動いてくれないと土・日での決済準備完了はありえませんから。
M先生、いつも無理言ってすみません。
皆さんのご協力があって、無事にお引渡しを完了することが出来ました。
買主H様はこれからマイホームの建築が始まりますね。
お子様と一緒に家族全員で楽しむ終の住処、完成を楽しみにしております。
最後に、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました♪